✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

いつもそばにはおはなさんがいてくれる😢✨

先日胸につかえていたもの全てを吐き出すかのように、何十年ぶりかに子供のようにしゃくりあげて泣いてしまいました😢


色んな方面全てにいい顔をしている事に疲れてしまったのかもしれません。

だれかれにも嫌われたくなかったのです。

でも現実はいくら身を削って人のために頑張っても、嫌われる時は嫌われるし。


気持ちがいっぱいいっぱいになって泣いてしまったのです。


一人で部屋の角っ子で泣きました。

・・・いいえ、一人ではありません。

おはなさんが心配して私の顔を覗きます。

それを見たら悲しいのではない、なんとも不思議な気持ちになりさらに泣けてしまいました。


おはなさんとはもう19年の付き合いです。

私の苦楽をずっとそばで見ていました。

私がさらに泣けてしまったのは、おはなさんに甘えて泣いてしまったのでしょう。


そしておはなさんに見守られながら泣くだけ泣いたら、本当にスッキリしました。

もう少し自分本位で生きようと、人の顔色を見て生きるのはやめようと、そんな風に気を楽にして生きて良いのだと思いました。


本当におはなさんとは長い付き合いです。

私がおはなさんを守っているつもりでいましたが、本当はおはなさんに私が守られているのです。


本当に心強い‼

おはなさんこれからもずっとそばにいてね😊

×

非ログインユーザーとして返信する