✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

思いのままに😊💨

母と義母の母の日のプレゼントに、サマーベストを編んで送ろうと編み始めたのですが、いつものごとく編んでいるうちにコロコロ気持ちが変わり、違うデザインを編みたくなったり、義母のを編んでいる途中で母のを編みたくなったり💦


糸も母には“小豆ミルク”色、義母には“グレーパープル”色を選んだのですが、逆の方がそれぞれに合う気がしてきたり💦


でもやっぱり母には小豆ミルク色、義母にはご希望のレトロ紫色で編もうと落ち着きました。


ブログで発表している手前、本当は最初に決めたデザイン、色で編みたいのですが、思いつくままに編みたいと思いました。

なかなかひとつの作品を編み上げる事ができず恥ずかしいのですが、母の日までまだ余裕があるので、色々編み変えたりしながら楽しく編む事を第一に、あきらめずに頑張りましょうp(^-^)q


糸が編みやすく、ステキな色なので、本当に楽しく編めています。

×

非ログインユーザーとして返信する