✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

相棒✨

最近おはなさんにam 3:00頃起こされます。

寝ている私の耳元で「なーなー」と鳴くのです。

「めしゃぁ(飯は)まだかね?」といったところでしょうか?

ご飯をあげるついでに私はそのまま起きてしまうのです。


今朝は勉強しています。

新しい相棒の、「真白いパソコン」に要点を打ち込みながら。

この相棒はとても使いやすくかわいく、勉強がはかどります😊✨⤴ 


要点を打ち込んだものは資料としてまとめておくために、こちらも真白いコンパクトプリンターで印刷しておきます。

最大A5サイズなので、ネットでA5サイズのプリンター用紙を5千枚買いました。

あまり簡単に買えないサイズなので。


私の勉強っぷりをそばでおはなが見ていてくれています。

×

非ログインユーザーとして返信する