✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

👼天使の羽を持つ太郎くん❤✨

太郎くんとの出会いは3/10。

父の命日にペットショップのネットで見つけました。

メインクーンの仔猫たちの写真の中でもずば抜けて可愛かったのもありますが、なぜかもうこの子しかいないと迷いなく一目惚れでした。

予算もだいぶんオーバーした金額が提示されていましたが、主人に一生に1度との大きなおねだりをしました。


おねだりも聞き入れてもらえて、3/14のホワイトデーに二時間をかけて、車の免許を持っていないわたしは電車とバスでお隣の県までこの子を迎えに行きました。


ペットショップで店員さんがこの子を私の前に連れてくると、「この子エンジェルの羽があるんです!」と背中の白い羽のように生えている毛並みを見せてくれたのです✨

私は昔からエンジェルが大好きで、色々なエンジェルグッズを集めたりしていましたからもうびっくり‼


そんなエンジェル猫の太郎くんはすくすくすくすく育っています💨😊

ドーンッッ💨💨💨

これでもまだ生後4.5ヶ月の赤ちゃんです。


猫種一番大きくなるメインクーンと生活するのが昔からの私の夢でしたので本当にこのジャンボベイビーの姿を見ていると幸せです😆✨

まだまだまだまだ大きくなりますよ~‼


太郎くんは赤ちゃんからなのか、おならを良くします💨

特に抱き上げるとお腹に力が入るのか、ふぁ~んとクチャイ匂いがしてくる時が多々あります😁❤

主人は太郎くんのお尻の匂いを嗅いで確認しては、「くさいな~たろくん」と笑うのです✨❤✨


毎年芽吹き時はとても辛い私ですが、クリニックの薬➕おはなさんと太郎くんのおかげで、なんとか乗り越えられています…というか、今年は➕αです✨🎶❤

×

非ログインユーザーとして返信する