✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

カーネーション😢✨

産まれて初めて母の日のカーネーションをもらいました✨

子供を産んだ事の無い私ですが、「おはなさんと太郎くんのママへ」と、主人から一足早い母の日のサプライズです😢✨


普段言葉の少ない主人、何を考えているのか良く分からな時も多々あり、今、更年期障害入り口で気持ちの不安定さと闘っている私の事をどう思ってるんだろうとイライラすることもありました。

そんな、イライラ、もやもやが一気に晴れて、嬉し泣きをしてしまいました✨😢✨


私もママなんだ!

おはなと太郎のママなんだ!

おはなと太郎のパパ、本当にありがとう❤✨

×

非ログインユーザーとして返信する