✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

祝🎊1ヶ月🎉

太郎くんがホワイトデーに我家族の一員となって1ヶ月がすぎました!

もともとマイペースな性格のメインクーンの太郎くん。

それに輪をかけて超マイペースの太郎くん😊

まだ微妙に緊張感のある関係のおはなさんに、「ねーねー」とおかまいなしに近寄っては、「ヴー」と唸られてしまう太郎くん。

その場ではひるんで倒れて身を低くしますが、唸ったあと去り行くおはなさんの背中を見ているとウズウズしてしまうのか、獲物を狙うポーズになりお尻をフリフリすると突進していきます💨

するとおはなさんにパシッと猫パンチをくらってしまうのです💦

だからといって拗ねたりいじけること無くまた、「ねーねー」と空気を読まずおはなさんに近寄っては唸られて、猫パンチをくらうを繰り返す、勇敢(?)な太郎くんなのでした😆❤


早くおはなさんと太郎くんが仲良くなってくれればなと思うのですが、先は長~いので気長にあせらず見守りましょう😌❤✨

×

非ログインユーザーとして返信する