✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

編めては来たけれど…💦

義母への母の日のプレゼントのベスト、だいぶ編めては来ましたが、ちょっと大きい?

いや、中央から編んで行くタイプだし、脇までの分を考えたらちょっと小さい?

円の四隅を編み、正方形になるのですが、何せ中央から編んでいるので、幅、丈が分かりにくくて😅


義母は幅はありますが、丈は小さいので難しいところです。

とりあえず後ろ見頃を編みあげてみます!


しかしこの糸、色は良いし、編みやすいし、巻きが長いし、良い事づくしです!

おまけに激安😍

ポイントがかなりたまっているので、いっぱい買いだめしちゃおうかしら😉⤴

×

非ログインユーザーとして返信する