✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

ここまで編んではみたものの・・・

私の編み方がかなりきついため、丈が足りなくなりました💦

ここまでで胸の中心には来なくてはならないのに、全然届いていません。

もう一模様分編めば良い感じになりそうですが、きつく編んだためのきつい目が気になります。


編み直そうと思います💪

糸は綿に麻が入った黄土色っぽいものに変えます。

デザインも変えようか迷いましたが、母の注文に1番近いデザインのため同じデザインで編み直します。


太郎くんはすぐそばの椅子でくつろぎタイムです✨

お遊びモードに入ると、糸玉にダイブして来ます💨😆

×

非ログインユーザーとして返信する