✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

❤✨ステキな水曜日✨❤

“はるちゃん”という編み物友達と、約1ヶ月に1度、「編み物女子会」と名で二人で、編み物はもちろん、おしゃべりしたり、お寿司(スーパーの)を食べたり、テレビを見たりetc…といった最高に楽しい時間をはるちゃんちで過ごしています✨✨✨ 


考え方が似ているので、お互いに愚痴を言いあえて、お互いに解決策を出しあったりと、とても心が癒される女子会です。


昨日は加えて、ディズニーランドのおみやげまでいただいて!

こんなかわいいおみやげ見たことないです😍❤

取り出しては眺め、取り出しては眺めて、幸せにひたっています🎶😌✨❤⤴


先日カフェでステキな日曜日を一緒に過ごした“ひでかさん、昨日のステキな水曜日を一緒に過ごした“はるちゃん、この二人には損得勘定というものが無く、純粋に私との編み物や、おしゃべりの時間を楽しいと思ってくれる素晴らしい、最高の友達です!


なかなかこんなにステキな人との出会いってないですよね😌

私は本当に幸福者です✨❤⤴


安心感を与えてくれる二人に感謝、感謝です❤✨\(^^)/✨❤

×

非ログインユーザーとして返信する