✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

✨☀すてきな日曜日❤✨

早朝から一人、テレビもラジオもつけず、ぼんやり編み物をしていると、ラインが‼

誰かなと見ると、いつも日曜日はお出掛けの友達からでした。

今日はお出掛けは午後からとの事で、モーニング編み物に誘ってくれました😊


カフェでは個室へ案内され環境もばっちり😃✌

おいしいモーニングをしながら、お互いにのんびり編み物をしたり、おしゃべりしたり、楽しく過ごしました。 


私は編み物がはかどり、友達も新聞や、本を見たり、お互いだらだら感を堪能しました✨


こんな至福の時って😍✨❤🎶⤴


8時頃~編み始め、カフェを出る11時半にはこんなに編めました😌✨

最初は妹のボレロのつもりで編んでいましたが、わりと母が好きな色調になってきたので、母への母の日のプレゼントに編み上げようと思います!


帰って来てお昼を食べてまた編み出しています!

オリジナルの形を頭に描きながら、黙々と至福の時の余韻にひたっています!


思いがけなくすてきな日曜日になりました!


今度こそ編みあげるのです😉⤴

×

非ログインユーザーとして返信する