✨nekoneko amiami ❤

猫日記 編み物日記 夢日記 おしゃれ日記

いたずら絶好調💨

ちょっと目をはなしたすきに、ただいま編み進めている糸に絡まっていました💦

太郎くん、朝から元気で~す😆


おはなさんはすっかり甘えん坊さんで、私の膝にのってくつろぐ事が多くなりました!

太郎くんが来る前はとてもクールなおはなさんだったのに。


いっぱい膝に乗ってくれるのはうれしいけれど、おはなさんは太郎くんに私をとられてしまう危機感を感じているのかなと思うと辛いです😣


おはなさん、太郎くん2匹とも大切なんだよ~❤

わかってね。

おはなさん😌✨

×

非ログインユーザーとして返信する